Spotifyとのマーケティングパートナースタートを記念して、ブランドアンバサダーを起用したMusic Liveを開催。
出演アーティストがセレクトしたオリジナルのPlayListを新製品であるサウンドタッチで視聴。タッチ&トライでは、サウンドタッチの優位性を訴求すると共に、BoseとSpotifyを通じた音楽との新しい出会いを創出。
また、すべての場所においてPhotoFreeとして開放し、プレゼントキャンペーン応募と連動したソーシャル展開も実施。Boseブランドの本質と触れ合うフィールドマーケティングは多くの参加者を魅了した。
トータルプロデュース。
- 日 程
- 2017年3月
- 場 所
- LIQUIDROOM
- スタッフ
- プロデューサー:森下ひろき(WR)
アシスタントディレクター:松本佳奈美(WR)
コーディネート:浅井一哲(オフィス1102)、大塚健児(DENBAK-FANO DESIGN)
美術:眺野馨(TSP太陽)、宮崎勇貴(TSP太陽)
Photo:小林昂祐(indoorbooks)